スペシャルセール!サンフード全商品の25%割引セール開催中です!

iherblogger

Updated on:

スペシャルセールの話題が飛び込んできましたのでご紹介します。スーパーフードのトップブランドSunfoodの25%割引セールが始まりました!国内有名百貨店でも取り扱いがあり、日本公式サイトもある国内ユーザの皆様に人気のブランドです。さて、まず25%という割引率ですが、カテゴリセールでも週替割引セールでも近年では最大で15%程度の割引率となりますので、25%というのはこれを遥かに超える相当高い割引率です。少しテンションが上がってしまいますが、通常販売価格で国内流通価格の50%程度なので、今回のセールは国内販売価格の37%程度で購入できる計算になります。管理人も早速購入したいと思います。人気のマキベリーパウダーなどはすぐ売り切れになる可能性がありますので、ぜひお早めにお買い求めください。他にもマキベリーパウダー他多数のスーパーフードがミックスされているスムージーミックスココナッツシュガーあたりもとってもお勧めですので、是非お試しになってください。かなり希少なスペシャルセールとなりますので、この機会をぜひお見逃しなく!今回のセールは2018年12月6日(木)午前3時までの期間限定となります。

Sunfood全商品の25%割引セール ← こちらよりどうぞ!

 

iHerbへはこちらからどうぞ!